回想と決断

去年の11月10日は、関ジャニ∞に会いました。
去年の11月第2木曜日も、関ジャニ∞と遊びました。

いろんな人の力を借りながら、
いろんな形で支えられ過ごした
夢のような2日間を反芻してます♪(*´σー`) 

海沿いの会場ゆえ、
風は冷たかったものの、
夕陽が綺麗だったなぁとか☆・:*:・ ( ̄* ) 

2年連続、新たな歳を迎える直前に、
彼らと過ごせるのも喜ばしい限りです☆ 

チケット到着予定の14日は、
無駄に緊張しながら待ち受けるでしょう((o(б_б;)o)) 

そんなワケで、初日の参戦は見送ります。
熟考の末に出した結論、悔いはありません。
心残りがないと言えば嘘になりますけど(・・*)ゞ 

最初で最後、一度きりの
福岡公演に全力を注ぐ所存です☆(・◇・)ゞ 
その後は、次の楽しみに備えて勤しみましょう!p(・∩・)q 

しかし、こんなに楽しめる悩み事もあるんですねぇ♪(*´σー`) 

by marooon8 | 2011-11-10 21:34 | イベントごと

<< 11月10日∞拍手御礼 レンジャー感想 11/10 >>