Next Waltz

昨夏の「SONGS」が再放送されると知らされ、
番組表を確認すれば既に録画予約が済んでいました。

以後、安心して放ったらかし、
「レコメン」に興じたものです♪(*´σー`) 

放映時間の長さに違和感を覚えるも、
「2週連続で出てたっけ?」みたいに
思い出しつつ納得させられる感じだったり。

後に確認してみたところ、
未公開のインタビューやライブ映像まであり、
いろんな意味で、有難すぎる構成となってました☆(シ_ _)シ 

さて(切換)、ツアーが始まって1ヶ月経ちますが、
ここまで日程や開催地を把握してないのも稀でしょうね。

九州でも公演があったらしく、
当日まで気付いてませんでしたから(酷)。
ツアーメンバーが熊本城を訪れたという話に、
4年前の彼らを重ねてしまうのが今の私です(・・*)ゞ 

地味にセットリストだけは調べてみました。
「ほぉ~!」って中身になってますね☆(←わかりにくい) 

「あれ歌うんだ!」ってテンション上がるモノがあれば、
「あれ演らないの?」的に惜しまれるモノもあったり(_ _。) 
いや、楽しみな部分の方が大きいかもしれません♪(←どないやねん) 

年の瀬までParty続きJAH♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-11-11 15:37 | ホカごと

<< eighter's 11 ヒルナンデス!11/10 >>