11月11日∞拍手御礼

こんばんは☆
日付が変わる直前に
無事、帰宅致しました(^^ゞ
随分と予定が変わったものです(笑)。

笑い過ぎて咳き込んだり、
歌い過ぎて声を枯らしたり、
はしゃぎ過ぎて遅くなったり、
飲み過ぎて…は、いないでしょうか?(・・;)

異様に緊張した状態で、
寝不足のため頭も働かず…。
いや、睡眠足りてても変わりませんね(;^_^A

グダグダで決断力のない年長者を
グイグイ引っ張ってってくれる若人達、
皆のキラキラした笑顔が頼もしく映ります☆(*´∇`)

まだまだ、お世話になるんだろうなぁ(^^ゞ

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。笑っちゃうくらい「イイ」夜です♪
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



23時台のClap主 R様♪
こんばんはぁー☆(〃⌒ー⌒)ノ 
確認が遅れてしまって申し訳ございません(;^_^A 

声を掛けて頂いて驚きました。
ああいう形も新鮮に感じられますねぇ♪ 
別キャラだと思って頂ければ幸いです(爆)。

おかげさまで、大盛り上がりでした(〃∇〃) 
Rさんも是非、楽しくお過ごし下さいませ☆ヽ(*^^*)ノ 
そのフレーズをお見かけしたら、ニヤッときそうです(ノ∇≦*) 

今後とも、よろしくお願いします♪(*^^*ゞ 
メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-11-12 00:00 | 感謝ごと

<< 深夜の心理戦? eighter's 11 >>