深夜の心理戦?

おはようございます♪ 
土曜日の朝、爽やかな晴天です☆ 
朝陽が私に微笑みかけて…ませんよね?(覚) 

アラームを止めた後、
30分くらい寝過ごしました。
いっそ、定時にしてしまうかしら?(←ギリでムリ) 

バスを待つ時間が惜しまれ、
駅から歩いて帰るコトにした昨夜。
あ、脳内で斉藤和義さんの歌が(←遅いし)。

カロリーが消費されたとも思えませんが、
とても心地好い夜の散歩と相成りました♪(*´σー`) 

足腰に響くかと思えば、
今は喉の周りが筋肉痛です(謎)。

帰宅すると、両親は既に寝ていたため、
こっそりPCを立ち上げ、遊び始めました。
そこへ上階から足音が…起きてきたっ!(ノ||| ̄▽)ノ 
足音から父だと判断できて、軽く安堵させられたり(;^_^A 

怯まず、目を逸らさず、
しっかり現実を見ていきましょう!(* ̄0 ̄)/ノ 

by marooon8 | 2011-11-12 08:51 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.12 11月11日∞拍手御礼 >>