放熱eighter

昨日も、ホントに楽しすぎる宴でした☆ 
9月の4人に新しく2人が加わっての会合。

ファンの内訳は、亮ちゃんが2名、たっちょんが2名、
そして山田が各1名、3馬鹿さん以外は揃ってます♪(*^^*ゞ 
ヤンマー世代が3名、マルちゃん、たっちょんと同い年なのが2名、
そしてイノッチ世代…浮いてるでしょうか?(; ̄ー ̄) ←言わずもがな 
気持ちは永遠に10代のまま…って、イワセテクレー!( 」´0`)」←悲哀 

今回、幹事を務めてくれたIちゃんも
つい先日、誕生日を迎えたばかりだったので、
他の子達に「何か用意しない?」と提案してみました。
既に何度か会ってるKちゃんも同じように考えていたようで、
積極的にいろんな案を出してくれるのが有難かったです♪ヽ(*^^*)ノ 
そこに頼り切って、丸ごと委ねてしまうズルい最年長で申し訳(シ_ _)シ 

連絡や待ち合わせ等の調整だけは請け負いました。
言うても、ジャニショ前の待ち合わせでしたけど( ̄∇ ̄;) 

妙に緊張してたはずが、またも時間を読み誤り、
天神を疾走するハメになっちゃいました(←学習知らず)。
初参加の2人は到着しており、勝手に恐縮してしまったり(;^_^A 

Kちゃんが合流した後は、プレゼント選びもサクサク進みます。
会計の際、さりげなく立て替えてくれるRちゃんに見惚れたり(*゜‐゜) 

スタバで「ヴェンティくださ~い♪」を実行しようとするも、
混雑していたため、断念せざるを得ませんでした(_ _。) ←無念 
別のカフェで談笑した後、Iちゃんとの待ち合わせ場所へ向かいます。

サプライズ進行中につき、
初対面を装うべく画策したり。
So goodな遭遇がスリリングゥ~♪(懐) 
白々しく「初めまして♪」とか言い合う中、
仕事終わりのMちゃんもシレッと来ててウケました(≧∇≦)b 

談笑しながら、予約してもらっていた居酒屋さんへ。
独特な趣に圧倒されていると…ミカンジャニ∞がっ!(ノ´▽`)ノ 
Iちゃんが前以て仕込んでくれてたようです。幹事アッパレ!d(-ω☆) 

今回もMちゃん発でウチワ持参の命が下ってましたが…。
どうして私は持ってないんだぁー!<(T◇T)> ←大分で失くしたから 

Iちゃんが持ってきた亮ちゃんのウチワが1つ、
私を含め3人は不所持、Rちゃんは…5安田っ!?Σ(- -ノ)ノ 
07-08カウコン以降の分が網羅されてて壮観でした☆・:*:・ ( ̄* ) 

お誕生日席に亮ちゃんウチワが置かれ、
そこから、Mちゃんの暴走が始まります(笑)。
亮ちゃんの傍らに妖精さんを据えようと躍起になり、
店に流れてきた“モンじゃい・ビート”に逸早く反応し、
ウチワ片手に歌って踊って暴れて…面白すぎました(ノ∇≦*) 

終盤、系列のカラオケ屋さんが呼び込みに来れば
「PV流れますか?」「錦戸亮くんの誕生日なんです」訴え、
たっちょんのウチワを見せては「カッコイイでしょ?」訊き…。
私には、呼び込みの男性の表情を窺う勇気がありませんでした(T▽T) 

感動だったのが、Iちゃん発注のバースデーケーキ☆ 
メンバーが並んで写ってるじゃありませんかっ!v(≧∇≦)v 
亮ちゃんのみならずマルちゃんのお祝いまで…マル亮♪(←そこ?) 

一気に撮影会へと変わってしまうのが面白く、
切り分ける際にも、無駄にギャーギャー喚いて、
興奮しまくりのスペシャルな時間でしたね☆(≧∇≦)b 
ちなみに私は、ヨコマルを美味しく頂きました♪( ̄¬ ̄*) 

Mちゃんにも事前に伝えておいたIちゃんへのサプライズ、
無事に成功し、喜んでもらえたみたいで嬉しかったです♪(*´∇`*) 

居酒屋を出て、先のカラオケ屋さんへ。
その前にプリクラいっちゃいましょー!(・◇・)ゞ 

最初に選んだ機種は、フレームが小さかったり
シャッターが速かったりで、まともな写真が撮れず( ▽|||) 
デコった後、ツボにハマって爆笑する出来栄えでした(*TーT)b 

全身撮影も可能なタイプを選んでからは、
「モンじゃい」ポーズで収まってみたり(*^m^*) 

テンション上がりっ放しの状態でカラオケにGO!(* ̄0 ̄)ノ 
MちゃんとIちゃんを中心に、関ジャニ∞の曲が選ばれていきます。
1曲目の“イッツ マイ ソウル”から、誰もマイクを握ろうとせず、
ウチワに囲まれた室内で、踊ったり跳ねたりしながら全員で歌いました。

“ズッコケ男道”あたりは、Bメロが合いの手だけだったり、
「ソイヤソイヤ」に全力を出したり、自己紹介を再現したり( ̄m ̄〃) 

“8UPPERS”収録曲になると、
iPhone組がDVDの映像を出してくれて、
歌どころの騒ぎじゃなくなってしまいます(笑)。

何故か入れられていた“ワンシャン・ロンピン”では、
皆が「こんなの喋ってたんだぁ…」的に驚いてました(;^_^A 

“∞ o'clock”の終盤、マルちゃんとすばるんの紹介で
噛まずに通せた自分を褒めたいです!p(・∩・)q ←有森さん風? 

メドレーまで歌い切ってから、
終電ギリギリのMちゃんは全力疾走!ヘ(* - -)ノ 
残った5人は、ノンビリ駅まで歩いて帰りました。
それぞれのノリを保てるのが、とても心地好いです♪(〃∇〃) 

次の機会にも行っちゃってイイかなっ?((o(*^^*)o)) ←気合い十分 

by marooon8 | 2011-11-12 18:37 | ワタクシごと

<< るすろく Re:丸の大切な日 Nov.12 >>