るすろく

「留守番録画」の意味ですね♪(* ̄  ̄)b 

出掛ける直前に「Mステ」を録画予約してました。
あの豪華な顔触れ、見逃さずに済んで良かったです(;^_^A 

「ジャニーズJr.ランド」を見始めてから、
Sexy Zoneのキャラクターにも興味があります。
今回は嵐とも何らかの形で絡むんじゃないかなぁと。
林檎が出るとなれば、例の話にも触れられそうだなぁと。
何れの読みもドンピシャでした♪(* ̄ー ̄)v←無駄にドヤってみる 

12年も経つと鼻毛も伸びる先輩は、
少年達をキャンドルのように温かく見守り(←ダイジェスト?)、
トークで開いていく翔潤の距離も微笑ましく感じられました♪(〃∇〃) 

菊池くんが中島くんより年下だと気付かされ、
松島くんが静岡生まれだと知って親近感を覚え…。
あ、彼はマルちゃんの翌日が誕生日なんですよね☆(ΦωΦ) 

歌前トークでは勝利くんがメインで喋ってましたねぇ。
彼が“浮世踊りビト”を歌うそうです☆(* ̄  ̄)b ←重ねてアピール 

キャンドル翔さんではなく、相葉ちゃんが例の衣装を薦めるくだり
「確かにSexyじゃないし要らないよなぁ」なんて思ってしまったり(酷)。

意気込みを語ってスタンバイに向かう勝利くんが
中島くんにぶつかってて、妙に微笑ましかったです♪(*´ェ`*) 

曲中、手前で回っていたのは、高橋颯くんでしょうか?(・-・) 
バックに知ってる顔は殆どありませんでしたねぇ(_ _。) ←凹むな 

林檎が「食べ物で会場を決める」と話してて
「あれ、温泉じゃなかったっけ?」とか思ったり(・・*)ゞ 
スタンバイのタイミングを間違えたのも可愛かったです♪(*´σー`) 
林檎名義の曲でも、亀田さんを見つけると嬉しくなりますね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

大野くんのバリエーション豊富なガンジーが興味深く
「インドといえば翔くんのお香とTシャツ…」なんて思い出したり( - ゛-) 

歌終わり、翔くんの動きで松潤が笑ってると思えば、
なんと、Sexy Zone絡みの動きになっていたとは(ノ∇≦*) 

エンディングで勝利くんに称えられた翔くん、
マリウスくんの肩を抱きながら喋ってましたね♪(*´∇`*) 

遡って録画していた「少クラ」でも、
Sexy Zoneの3人が登場してます♪(*´σー`) 
河合くんと中島くんと菊池くん、不思議な絡みです(笑)。

内くんとQuestion?のパフォーマンス、
淀川くんや石垣くんの煽りに一昨年のライブを思い出します。
「1つの楽屋に集まるほど仲がイイ」的に語ってましたねぇ♪(*´σー`) 

アクンのよくわからないギャグがあり、
それを好きだと言う藤家くんにもホッコリしました♪(*^.^*) 

関西ジュニアのコーナーでは、
菊岡くんが某狩りゲームについて
「500~600時間はやってる」と語ってました。

桐山くんが呆れてたんですけど、
先輩は更に長時間狩ってるっていう(爆)。
ゲーム中は、ヨコすばとの上下関係もなくなるそうです(*^^*ゞ 
やっぱり、こういう形で名前が出てくると嬉しくなりますよねぇ♪(⌒-⌒)b 

さて、これから再びSexy Zoneを…って、
私は何処へ向かっているんでしょう?(; ̄ー ̄) ←絶賛迷走チュウ 

by marooon8 | 2011-11-12 20:07 | ホカごと

<< 宣伝効果? 放熱eighter >>