11月12日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
水割りの加減を誤ったのかもしれません。
いつもより濃くて美味しかったから結果オーライ♪(*▼▼)b 

昨日はハイボールに始まり
オレンジブロッサムで締めました♪ 
…って、2杯だけかよっ!ヾ(ーー ) ←義務感 
ちびちび具合は、群を抜いていたコトでしょう(-ω☆) 

今宵は綺麗な満月を拝めました。
こないだマルちゃんが見せてくれた世界、
ちょっと遅れて届けられたような感覚です♪・:*:・ ( ̄* ) 

昼間は頗る不安定な空模様でした。
空の暗さに気分まで連動するような(_ _。) 

頭痛と肩コリが酷く、注意力も散漫になり、
とんでもない金額をレジに打ち込む始末(=◇=;) 
焦りは禁物だというのを、強く感じさせられました(ノ_-;) 

ま、レシート見て笑っちゃったんですけどね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←無反省 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。前向きに上を向けそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-13 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 11/12 宣伝効果? >>