手中の救世音♪

おはようございます♪ 
グリムスを見て驚かされました(◎_◎;) 
このタイミングで10本目…エイトォォー!(←なんでや) 
どうも、おはぎが重なっているように見えてなりません( ̄¬ ̄*)

俄かに空気が冷たくなった朝、
薄雲の向こうから射し込む光が
暖を与えてくれるようです☆(*´σー`) 

昨夜は携帯を握ったままの状態で眠りかけ、
バッテリー切れの音に反応し、慌てて充電しました。

今朝も一度は目覚めたものの、再びベッドに潜り込み、
夢現を彷徨う中で、iコンシェルが…ありがとう、黄砂(違)。

どうやら久保田さんは京都での公演だったらしく、
前日からツアーメンバーと共に前乗りしてたようです。
「誰か朝の番組を見てなかったかなぁ?」とか考えたり♪(邪) 

「47」ツアーと同じ由緒ある会場、
当然のようにオフショットを連想します。
「すばるぅー♪」に「えぇぞー」のくだり…。
久しぶりに見たくなってきちゃいました☆(〃∇〃) 

偶然や必然に感謝しながら、
今日を送って参りまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-11-14 08:52 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.14 委託系レビュー? >>