シアワセキタ?

長年に亘って培われた心配性、
そう易々とは治らないものです(;^_^A 

チケットが到着するまでの期間も
「耳が上手いように聴き間違えたんじゃ?」とか
「奇跡的な入力ミスで、他人の当選案内を聴いたんじゃ?」とか、
マイナスの想像力は衰え知らずであります(* ̄σー ̄) ←何故かドヤる 

我が家宛ての郵便物は何れも
店まで届けられるシステムになっており、
午後は出勤するなり引き出しを開けてみました。

そこには見慣れた青い封筒が…の前に、
母が「なんか来とったよ」言うてたんですけど(←順不同)。

無事に到着した喜びを噛み締め、
いそいそと作業場まで運んでいくと、
オレンジのカッターを用いてオープン☆ 

ドキドキしながら座席を確認した次の瞬間
「えぇーっ!?うそ!えぇーっ!?」嬌声を上げる34歳(激痛)。

傍を通る母が冷静に「仕事よー」と言い放ち、
父は「東京ドーム?」何やらボケてきます(; ̄ー ̄) 
アタフタしながら、とりあえず家で匿うコトにしました。

調べたい欲求に駆られながら、
普段にも増して精力的に勤めたものです。
謂わばEIGHTとFIGHTのぶつかり合い!( ̄‥ ̄)=3 
ま、店のPCからチラチラ見てましたけどね(←言行不一致)。

ドーム公演まで2週間弱、
くれぐれも保管に気をつけねば☆p(・∩・)q 

それにしても…版面デザインが可愛いなぁ~♪(*´∇`*) 

by marooon8 | 2011-11-14 21:15 | イベントごと

<< 11月14日∞拍手御礼 五生音 >>