11月14日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
ピザ屋さんがお好み焼きで挑発する中、
カットソー1枚で閉店作業に勤しみました。
不思議と寒さを感じなかったんですよねぇ(・・*)ゞ 

間食を控えるコトも叶い、
それだけ満たされてるんだなぁと…。
ま、夜はガッツリ食べてますけど(; ̄ー ̄) 

フワフワした気分でいたら
「お試しかっ!」を見逃しました。
今の私、特に凹んでおりません♪(*^^*ゞ 

「HEY!HEY!HEY!」では
Sexy Zoneとダウンタウンのトークがなく、
ちょっとだけ寂しさを覚えてしまったんですが、
「ハイチュウ」CMに遭遇すれば帳消しっすよ♪(* ̄ー ̄)v 

やっぱり活力源は関ジャニ∞なんでしょうね☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。地上で舞えそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-15 00:00 | 感謝ごと

<< 発奮to散文 シアワセキタ? >>