発奮to散文

おはようございます♪ 
今朝の福岡、穏やかな晴天です☆ 
そして今朝の私、明らかな寝坊でヤンス( ▽|||) 

焦る余り、クリック多発となり、
2つ開いたIEからお届けしてます(*▼▼)ゞ←何の報告? 

一度は止めたアラーム、直後に入った迷惑メール、
何れにも従わず、ベッドに身を委ねた私がアホでした(_ _。) 
まぁ、深夜まで編集とかやってる時点でアカンですなぁ(ノ_-;) 

皺と皺を合わせて…皺寄せー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ←自棄 

「伯母から貰ったヨーグルト♪」なんて
歌ってる場合でもないんでしょうけど(・・*)ゞ 

密かに気に入ってる3つ入りの分が1つ増量になり、
それを2セット受け取ったため…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 

書き散らした状態で、行って参りまーす♪(・◇・)ゞ 

by marooon8 | 2011-11-15 08:56 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.15 11月14日∞拍手御礼 >>