11月15日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今月も半分が過ぎようとしてます。
リビングのカレンダーも漸く11月になり、
止まったままの時計は…まぁ、イイでしょう(諦)。

昨日と同様、薄着で臨めば
かなりの冷え込みようでした(ノ_-;) 
季節も確かに進んでるんですねぇ(*゜‐゜) 

従姉が蝦蛄を持ってきてくれたため、
指を痛めながらガッツリ完食しました♪(* ̄ー ̄)v 

殻ごとイケるかどうか、
試してみる勇気がないワリには、
カマキリっぽい部位を突いて遊んだり(ΦωΦ) 

どうも自分の趣向がわかりません( ̄∇ ̄;) 

食後に煎餅を齧りながら
「ドームまでに痩せな!」言えば、
一笑に付されてしまいました(←そりゃそーだ)。
逆に「朝早くから動かな!」諭されたワケで( ▽|||) 

寝ながら出来る運動を探すかな?(* ̄  ̄)b ←そこ? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。リズムに乗って届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-16 00:00 | 感謝ごと

<< Sour 16 Blues オトフラゲ☆ >>