11月16日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
随分と寒さも和らぎました。
過ごしやすくて助かります♪(*´σー`) 

どうやら、ウィスキーが1本空いたようです。
ジャムの瓶から掬う作業、地味に好きでした(*TーT)b 

さて、次は何を飲もうかしら…って、
ボージョレ解禁イヴじゃあーりませんか☆ヽ(*^^*)ノ 

ボトルを上手く開けられるかどうか
全てが掛かってるワケで…田崎さーん!( 」´0`)」←呼ぶな 

初回盤の映像部門、結局のところ、
ガッツリ浸るまでには至っておりません(T▽T) 

自室にテレビがない者としては、
リビングで延々見ときたいんですけど、
流石に両親を巻き込むのは気が引けますし(ノ_-;) 

寧ろ、巻き込まれてくれるなら
願ったり叶ったり☆(ΦωΦ) ←eighterハンター? 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。追い風を感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-17 00:00 | 感謝ごと

<< Mild to Wild スタ∞メン >>