レンジャー感想 11/17

先日、Y&Jの会報が届きました。
マル亮が同い年の間に27号…たまりません♪( ̄¬ ̄*) ←安田スルー 

撮影時期がなんとなく窺えるのも、
頻繁に変わる髪型のおかげでしょうね♪(*^^*ゞ 

インタビューを読んで受けた印象は
「地に足着きすぎ!」というモノでした。

浮ついたところがなく、常に俯瞰を保てるからこそ、
めいっぱいアホになって浮かれられるのかもしれません☆ 

今宵も生の声を届けて下さいっ☆ヽ(▽⌒*) 

<すばるん>
ほゎぃっっ 
もちろん手にしております☆ 
2日連続で受け取っちゃいましたよ。
さぁ、どう伝えればイイんでしょう? 
独特な表現に、思わず噴き出したんですが、
いよいよ迫ってきてる事実も同時に伝わります。
2回続いてるのを指摘したくなってドームすいません! 
命令されたからには従うのみです☆ 

<亮ちゃん>
ロケ映像が流れる時間帯だったでしょうか? 
毎度どうも。
eigherです。
やはり近づいてますね。
そんな段階に入ってるんだなぁと
しみじみ感じている次第です。
応援してます。
一緒に大騒ぎしたいですね! 

<マルちゃん>
メシサカナヒヨコ 
私にとっても耳が痛い系です。
そして、指摘する人が想像できます(◎ ◎)゛
されどやむなし(-_-) 
この季節はどうしようもありませんっ♪ 
確かに、歳を重ねる影響も少なくはないはず…。
でも、我慢するのも如何なものかと; 
歯止めの必要が生じてます(;^_^A 
日本語というのは実に面白く; 
いや、そこ漢字のままでも良さそうですけど…=3 
マルちゃんの労いを有難く感じます。
しかし、現状は厳しいっす v 
フォト丸…今朝、近いモノを目にしました♪ 
貴方の視界から見せてもらえた感覚です☆ 
追伸、肩の力が少し抜けたかもしれません。

<ヤスくん>
どーむですっ♪ 
いえいえ、とんでもない! 
お疲れ様でございまぁ~す(×o×)↑↑↑ 
関ジャニ∞ 
5枚目のフルアルバム~! 
ポリポリポリポリ♪☆ 
期待を遥かに上回る
喜びを感じておりますっ(*´-`*)♪ 
バラエティに富んだ内容で
次から次へと展開する様に
ワクワクゾクゾクさせられてますっ(⌒¬⌒*)↑ 
という流れで
vibeですかっ!☆☆☆ 
6日後だという実感が高まってますっ(*^-^*)!!!!! 
やぁ~久しぶりに会えるのが嬉しすぎますっ♪♪♪ 
既に、ハッチャケかけてますぅ( ̄ー ̄)☆♪☆ 
種明かしされるまで我々には見えないため、
跳ねる準備だけ整えておきますねっ(⌒¬⌒*)ノノ 
あせらずに、
福岡で待ってますっ(⌒¬⌒*)☆☆ 

<たっちょん>
芯 ( 
まだ半月ありますから(*´-`*) 
なるほど、そんな風に
捉えられるってコトですよね。
そして、現状に甘んじない様が
ホントに凄いなぁって=3 
反省から改善点を見出すところ、
肖りたいとさえ思ってしまいます。
そう捉えないのは貴方だからでしょうなぁ ノ 
向上心を持ち続けたいという想い、
満足への懸念、ストイックですねぇ(>ヘ<)(>ヘ<) 
てか、もうまとめに入りますか? 
共演という形だけでなく、
裏側でも様々な方と接してるんでしょうね。
そして、敬意や感謝の念を忘れないからこそ、
惹かれて止まないんだろうなぁとおもいます=3 
歳も性別も違う貴方達から、
毎日、いろんなモノを与えられてますよ ノ 
かなり年下のたっちょんが
今こうして届けてくれる言葉にも
気付かされるコトが多いですし。
無限に広がってますよね☆ 
この時点で決意を聴かせてもらえて嬉しいです!! 
確かに唐突で不思議すぎるタイミング(衝) 
無意識だとは、これまた凄い! 
気合だ気合 
へへ 
もうねるんかい(*^^*ゞ 

<ヒナちゃん>
黒幕 
異様な光景だったみたいですねぇ。
私は報道内容から知るのみでしたけど、
ヒナちゃんの目にも只ならぬ空気は映ったようで…。
その空気までもプラスの素に出来る強さ、
ヒナティブな精神があれば大丈夫なはずです!! 

<ヨコさん>
更新を待ちながら、お先に更新します♪


気持ちと一緒に身も浮かべ~♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-11-17 19:21 | エイトごと

<< Road to the Fight 展示チュウ☆ >>