11月17日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
午後から空が鈍色になり
風を生温く感じていたところ、
宵闇に紛れ、雨が滴り落ちてきました。
まさに…Water Drop♪・:*:・ ( ̄* ) ←陶酔 

ボンヤリ見ていた「ゴチ」のメンバーが、
木曜「レコメン」を思わせる顔触れでした(笑)。
結果的に、タッキーと翼くんが仲良く支払う形となり、
スペイン弄りも含め、オイシかったかもしれません(-ω☆) 

当の「レコメン」は、日本シリーズで放送開始が遅れ、
スポーツやロケの話題で盛り上がっていたみたいですね♪ 
ここへ来て“無責任ヒーロー”の売り上げが伸びてるらしく、
テレビの影響についても、改めて感じさせられているようでした。

Sexy Zoneからのメッセージもあり、
「関ジャニ∞のライブへ行きたい」が勝利くん、
「『左目探偵EYE』の横山くんの演技が上手かった」
「『DERO』で輝いてる」が松島くんの声に聴こえました。
中島くんはヨコさんと共演してたんだなぁと回想したり(*゜‐゜) 

また面白い関わりが出来そうな予感☆( ̄m ̄* ) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心のコリが解れます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-18 00:00 | 感謝ごと

<< モノマネ博士と青春ダイバー Road to the Fight >>