好☆循☆Can!!

ちょっと懐かしい表記で(笑)。

通院日の朝は慌しいです。
しかし、不安を感じるケースが減り、
楽しむ余裕さえ生まれてきている現状、
とても幸せな変化だと捉えてます♪(*´σー`) 

毎回、何かしらの目的を持って赴いており、
本日の場合は…あの企画でしたねぇ☆(ΦωΦ) ←Chaser 
上階まで進まずチェックイン出来るみたいでラッキー☆(* ̄ー ̄)v 

病院までの距離や時間を見越し、
ギリギリまで各所を覗いてきました♪ 
限られたエリアをウロつくのみですけど(;^_^A 

気になる商品に遭遇した場合も、
一旦メモって持ち帰るようになったため、
衝動買いも随分減ってきたように思えます☆(⌒-⌒)b 

雑貨コーナーに立ち寄ってみると
ほぼエイトカラーの商品が並んでました。
思わず「ブラックー!」と叫びたくなったり(←迷惑)。

ムエットをヒラヒラさせ、
香りに癒されながら病院へ向かうと、
黄色の傘立てには臙脂色の先客が( - ゛-) ←敵視 
構わず、近い場所に射し込んじゃいましたけど( ̄ー ̄) 

主治医へ2週間の出来事を報告する際、
順序立てて伝えるのが難しいんですよねぇ(・・*)ゞ 
直前まで遊んでるせいもあるんでしょうか?( ̄∇ ̄;) 

仕事や外出の内容について話した後で
「元気になったね」みたいに言われると、
快復を裏付けられるようで自信に繋がります♪ 

薬も安くなったコトだし、
飲み忘れないようにせねば!p(・∩・)q ←採算? 

by marooon8 | 2011-11-18 22:13 | ワタクシごと

<< 11月18日∞拍手御礼 少年倶楽部プレミアム 11/18 >>