11月18日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
マルちゃんが28歳になる8日前の18日の夜です(長)。
つまり、27歳と358日目ぐらいだったんでしょうか?(←概算) 

ポスターを店に貼るかどうか、
なんとなく迷っちゃってます(・・*)ゞ 
日除けにイイ感じのサイズかもなぁと…。

ま、今日の場合はガッツリ雨でしたし、
何より、人目に晒す度胸が備わってません( ̄∇ ̄;) 

雨の中、傘を差した状態で、
右の靴紐が解けてるのに気付きました。
荷物は全て右持ち、空いてるのは左手のみ(ー'`ー;) 

不器用ながら、軽いノリで
片手を動かせば…結べたぁ!(ノ´▽`)ノ 
勝ち誇ったような気分で2歩ほど進めば、
実に呆気なく外れてしまったんですけど(T▽T) 

よし、片手で∞を作る特訓だ☆(* ̄0 ̄)ノ←誤った熱意 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。優しい音色が届きます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-19 00:00 | 感謝ごと

<< Stay by my side 好☆循☆Can!! >>