Stay by my side

おはようございます♪ 
空は未だ泣き止みません(※擬人化)。
よほど辛いコトがあったのでしょうか? 
嬉し涙だったら救われるんですけど(←肩入れし過ぎ)。

喉に違和感があり、
軽めの咳がも出ています。
嗚呼、せきじゃに∞(←そっち?) 

祭りを控えた大事な時期、
体調管理を徹底させねば!p(・∩・)q 

昨日の午後は非番だったんですよね(←今更)。
店から電話があり、配達の呼び出しかと思えば、
「お休み下さい」なんて言われてしまったという( ▽|||) 
時間が出来るのは有難かったものの、せめて有給に(←あまーい)。

その後、配当金の案内が届いてるのに気付き
わかりやすく浮かれちゃってスミマセン( ̄∇ ̄*)ゞ 

本日も、自分らしく歩んで参りまーす♪ヽ(*^^*)ノ 

by marooon8 | 2011-11-19 08:45 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.19 11月18日∞拍手御礼 >>