おれんじゃに∞

ミカンジャニ∞も、おかげさまで
トータル3つになりました♪(* ̄ー ̄)v 

初めて食べたのはポッキーの日でしたね。
そういえば8日前…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←儀式? 

やはり、開封する際には、
右端を「まもりたい」ワケで、
生来、手先が不器用な者としても、
細心の注意を払う必要がありました。
横山さん、なるべく左へ寄って下さい(シ_ _)シ←今更な注文 
辛うじて破らずに中身を取り出せたのは奇跡と言えるでしょう(-ω☆) 

味はホントに丸ごとミカンというか
ミカン丸出しというか(←同じじゃね?)。
とにかくミカンミカンしてて抜群でした☆(⌒-⌒)b 

「関ジャニ∞監修」ってのが、
たまんないっすからねぇ♪(〃∇〃) 

未だ「ちょい足し」は実践してませんが、
せっかくだし…いや、どうするべきでしょ?(迷) 

てか、空腹凌ぎに持って来いのアイテムなのかも♪( ̄m ̄* ) 

by marooon8 | 2011-11-19 18:51 | ワタクシごと

<< ∞ピース ツブサニモンじゃい(慌) >>