11月19日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
今宵の食卓には、水炊きとピザが並んでました。
どんな取り合わせやねん…鶏だけになっ!(←言うたった感) 

朝のうちに雨も上がり、
そのまま回復するかと思えば
見込みは甘かったようです(ノ_-;) 

生温く奇妙な風が吹き始め、
新たな雨が…何もかも悪循環やぁー!<(T◇T)> 
ボチボチ、その雨も上がった頃でしょうか?(*´σー`) 

日本シリーズ第6戦、「仕分け∞」の代わりに見ました。
概ね「どの辺がステージだろ?」的な目線でしたけど(;^_^A 

決着が明日に持ち越されたため、
2週連続の祭りも確定っすよ☆( ̄m ̄* ) 

ドームで暴れるまで…エイトォォー!(〃 ̄∇)」 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。力が漲ってくるようです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-20 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 11/19 ∞ピース >>