11月20日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
外気が冷たく感じられます。
まぁ、屋内にいるんですけどね(;^_^A 

ブータン国王夫妻も京都を来訪されたらしく、
「冒険JAPAN」後に知って嬉しくなりました♪(*´σー`) 

国旗が黄色とオレンジであるのに気付けば、
もはや考えるコトは1つでしょう(-ω☆) ←マル亮脳 

日本シリーズ最終戦では、
冒頭から中居さんの声にビビらされ、
途中で、ちょっと他局に移ったりもしながら、
8年ぶりの日本一と8回の胴上げを見届けました☆ヽ(▽⌒*) 

両チームともアウェイでのみ勝ちを収めてきて、
最後はホームで決めちゃうってのがニクいっすよねぇ☆”(*>ω<)o" 

来週へ向けて…エイトォォー!(〃 ̄∇)」←ちゃっかり 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。モチベーション上がります♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-21 00:00 | 感謝ごと

<< 音楽論と人生観 Ride to the Fight >>