大概にしやがれ!(笑)

おはようございます♪ 
一段と冷え込みの厳しい朝です。
天気は回復傾向にあるんでしょうか?(*゜‐゜) 

一度はアラームに合わせて起床し、
「このまま動き出せば」と思いつつ、
眠気と寒さに負けてベッドに舞い戻り、
結果的には50分の寝坊と相成りました(ノ_-;) 

このパターンを何度も繰り返す
意志の弱さたるや…ある種の個性さっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ←開き直り 

録画していた「嵐にしやがれ!」で
福アニキの「錦戸」呼びが聴けて嬉しかったです♪(〃∇〃) 
逸早く「ちょんまげぷりん?」と反応するニノちゃんも流石っ!d(-ω☆) 

縁日セットで見たカラフルな綿菓子の原料が
エイトカラーに近くて、ブラックを探してみたり、
大野くんの作品に「大山田だ♪」と嬉しくなったり(*'▽'*) 

あとで存分に浸るとして、
一先ず、働いてきまーす!(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-11-21 09:02 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.21 音楽論と人生観 >>