怪物対決?

リアルタイムの「TORE」では、
ヨコさんの挑戦を悉く見逃してたようです( ̄∇ ̄;) 
その分、録画でガッツリ楽しませてもらいました♪(*´σー`) 

オープニングで意気込みを問われる大野くんの唇に、
ヨコさんのリップCMの行方を懸念したり(←要らん世話)。
コメントのフォローに回るヨコヒナの連携も見事でした!d(-ω☆) 

「壁の間」で「大野くん以外ポンコツ」言われても
「お願いします!」挨拶するヨコさんが健気です☆(*TーT)b 
「横山、ここ出れたコトないっすからねぇ」
ヒナちゃんの丁寧な補足も心細く(韻)。

いざクイズに臨めば、全員ポンコツでした(ノ∇≦*) 
3人とも不正解になる場面も少なくなかったような(;^_^A 
出題される度「なんだこれ?」言う大野くんがツボでした(*TーT)b 
大沢さん相手に「おーい!」突っ込むヨコさんにもニヤけます♪( ̄m ̄* ) 

「俺らポンコツすぎるやろ」で苦笑いしたり、
チームの雰囲気は悪くなさげ(←そういう問題?)。
大沢さんにエールを送る30歳コンビ(暫定)が可愛く、
ヨコヒナが別々に大沢さんを称える様にも絆を覚えました(*´ェ`*) 

生姜を知っててもらえたのが喜ばしく、
認知されてないブナシメジが悲しく(*TーT)b 
「10月は10月でしょ!」ってのも、尤もな訴えでありましょう(;^_^A 
「鉄球の試練」二番手のヨコさんが「僕、行きます!」言えば
大野くんが「行け!ヨコ」フワッと言うてて微笑ましいっす(〃∇〃) 

鍵を取りそびれたりするハプニングはあったものの、
起死回生のジャンプで、ナンボのモンじゃい!ヾ(〃^∇^)ノ 
まぁ、確かに足は挟まりかけてたかもしれませんけど(ノ∇≦*) 
「大ちゃんにかかってるよ!」「頼むで、大ちゃん」
ヨコヒナの「大ちゃん」呼び、たまらんです(〃д〃) 
しかし、連呼されすぎるのもプレッシャーだよなぁと( ̄∇ ̄;) 

手先が器用な嵐のリーダー、
為す術もなく斜めになって挟まれました(爆)。
ヨコさんの「アチャパー!」が虚しく木霊するばかり。
…って、「アジャパー」とは種類が違うんでしょうか?(・・*)ゞ 

「洞窟の間」では、大野くんの「ホンマンちゃん」呼びが可愛く、
デカい図体で頑張るホンマンちゃんも愛らしかったですね♪(*^.^*) 
猪木さんと並んで映る画は、恐怖以外の何でもないっすけど( ▽|||) 

再び、いとうあさこさんを羨む「崖の間」が(ΦωΦ) 
ヨコさんは最初の問題で難なくクリアするも、
隣の大野くんが早々にパスを使っちゃいました(T▽T) 
2巡目にして「ばいーん」なる謎の擬音を残し
「あさこさん、答えわかってるんですよね?」
「そいじゃ、落っちまーす!」
もうちょい密着してほしかった(ノω・、) 

サポートルームも頻繁に映っており、
ヒナちゃんとホンマンちゃんをメインに見てました(笑)。
あさこさんの引っ越しに「ナイス移動!」称えたり、
大野くんに「耐えれる!」「嵐やろ!?」「残ってー!」
檄を飛ばした後で、「残った、残った」そういえば九州場所(違)。

「最後の試練」まで、全力で取り組む姿勢、
やっぱり面白くて輝いてましたよ☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-11-22 17:42 | エイトごと

<< しゃべくり007 11/21 Re:丸の大切な日 Nov.22 >>