週刊TV誌-12/2号-

着替えを済ませ、
ダッシュで見てきました。
…というのは嘘です(←めんどくさい)。

昨日、フラッと出掛けた際、
コンビニで確認してたんですよね♪(* ̄ー ̄)v 
なんとなく引っ張る癖がついちゃってるワケで(;^_^A 

「TVぴあ」では「怪物くん」の監督が
「ちょんまげぷりん」の中村さんで驚いちゃったり、
「8meets」は「冒険JAPAN」予告特集と化してました♪ 
そんなワケで、いつもの週刊誌を押さえてみましょう(・◇・)ゞ 

ザ・テレビジョン
・「冒険JAPAN」ロケのヤンマーが写ってます。
 何やら被り物まであって、愛らしかったり♪( ̄m ̄〃) 
・次回の「冒険JAPAN」は、くらまるでしたね☆(*^^*ゞ 
 案内人さんとの3ショット、何故かたっちょんが小さく見えます(笑)。
・「Qさま!」に出演するマル亮とヒナちゃん(←分け方おかしい)。
 こういう制服のスタイルだとは…イイ眺めです☆・:*:・ ( ̄* ) 
・「ベストアーティスト2011」の記事に関ジャニ∞が登場☆ 
 素敵な誕生日を過ごせそうな予感が(*´ェ`*) ←私物化? 

TVガイド
・こちらも「冒険JAPAN」の静岡ロケから。
 お鍋的な何かを突いているところでしょうか?(・・*)ゞ 
・「Qさま!」には「仕分け∞」の番宣で乗り込むんですねぇ。
 ヒナちゃんの容姿が留学生っぽく見えてきます(;^_^A 
・ヤンマーの「冒険JAPAN」案内人は女芸人さんでしたか。
 なんか、Wデートっぽい雰囲気に感じられるんですけど(*/∇\*) 
・アルバム連載、ラストは亮ちゃんでしたね☆(ノ´▽`)ノ 
 密かに期待していた楽曲提供のくだり、すかされてます(_ _。) 
 気に入ってる曲についてもブレません。軽くイーッときました(妬)。
 先週号に絡み、メンバーの未収録コメントも掲載されています。
 “wander”では、すばヒナにホッコリしました♪(*´∇`*) 

さて、本気で外出するかどうか( - ゛-) 

by marooon8 | 2011-11-23 11:51 | エイトごと

<< Re:丸の大切な日 Nov.23 カンシャして♪ >>