11月23日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「小雪」でもあった今日、
当地は、雨に見舞われました(*゜‐゜) 

不安定な空模様に左右され、
出掛ける意欲も潰えたようです(←怠惰)。

終日、家の中に篭ったまま
クローゼットを片付けてみました。
まぁ、引っ張り出して、引っ掻き回して、
そのまま戻しただけですけど(; ̄ー ̄) ←不精 

そういえば、35年前の今日が、
私の出生予定日なんでしたっけ?(・・*)ゞ 

母のお腹が居心地良かったのか、
早くも憂き世を案じていたのか(重)。
丸々1週間、羊水に浮いて過ごしたらしく…。
皆さん、お元気ですかぁー?(*▼▽▼) ←陽水で浮く 

札幌ドームでの初回公演、
無事に終わったようで安堵してます☆ 
セットリストを眺め、演出を想像しながら、
MCでニヤケる流れも、妙に懐かしいです♪(*^^*ゞ 

4日後への期待も無限大☆p(・∩・)q 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の奥まで浸透します♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-24 00:00 | 感謝ごと

<< VS睡魔 嘉音忌 >>