11月24日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
親にチャンネルを替えられ、
そのままにしておいたところ、
「アメトーーク」が始まりました。
この時間の放映とは存じませんでした。
ちなみに、音は聴こえておりません(←QRモード)。

慌てて出向いた午前の出勤時、
回覧板を運ぶのに手間取った風を装い、
辛うじて遅刻に対する非難を回避できました。
不名誉な策士の自慢にて申し訳♪(* ̄ー ̄)v←且つ無反省 

思いがけず忙しくなった午後は、
機転を利かせつつ動けたと自負してます。
それはもう、クリームクレンザー並みに(古)。

またもや「通信」の宛先を読んでしまったヒナちゃんと、
嬉々として突っ込むヨコさんの「レコメン」が楽しいです♪(*´σー`) 

ヨコさんのスカウト話に驚かされ、
満更でもなさそうな様子にニンマリ( ̄m ̄* ) 

「俺らが楽しいだけやのに、それ見て楽しんで頂けるのが有難い」
昨日の公演を振り返る2人の言葉に胸を打たれてしまいました☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心が安らぎます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-25 00:00 | 感謝ごと

<< 赤Tと恐妻 Gamixi >>