プチリベンジ?

しばらく美容院から遠ざかってましたが、
既に前髪は視界を遮り、前が見えません(←ダジャレ?)。
鬼太郎みたいになってきたろう?(←ダジャレmeets方言) 

妖気を感じてしまいそうなので、
意を決して赴いて参りましたっ!(・◇・)ゞ 
自分で切るなんて滅相もない。不器用ですから(※健さんモード)。

受付で「予約してないですし、前髪カットだけで…」告げながら、
「前髪切るのに予約する人もいないか」と心の中で呟いたり(; ̄ー ̄) 

男性2人に丁寧な応対を受けた後、
隔離されたエリアでスタイリストさんを待ちます。
緊張しそうなところ、かえって特殊で面白いなぁと♪(*´σー`) 
他の席で交わされるコスメ話にも加わりたくなったものです(;^_^A 

スタイリストさんがお見えになると、
手間を取らせてしまうコトに畏縮する性分(_ _。) 
もちろん、先方は気さくに応じて下さっているワケで、
「自分が雇う気になればイイ」的な主治医の言葉を思い出したり(*゜‐゜) 

「前回は6月でしたね」と言われてギクッとしたり、
「年内には、またカットを」なんて言葉に曖昧な返事をしたり、
やっぱり私には、客の顔なんて出来ないぃー!<(T◇T)> ←ジレンマ 

会話こそ殆どなかったものの、
希望の長さに整えられて良かったです♪ 
何より、視界が明るくなりましたから☆(*´∇`*) 

ところで、バースデー割引は?( - ゛-) ←不適用ですから 

by marooon8 | 2011-11-25 19:43 | ワタクシごと

<< R-27 ヒルナンデス!11/24 >>