11月25日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
未だ寒さの残る金曜日の夜です。
明日以降は暖かくなると聴いてますが、
玄界灘の潮風も侮れませんからねぇ( - ゛-) 

本日の当店は火曜日でした。
確か昨日は月曜日だったような気が…。
店内で流れる曲の話ですけど(←紛らわしい)。
連休を挟み、曜日の感覚もおかしくなってます(危)。

終業間際、荷物を片付けるため屈めば、
ウエスト周りがフッと緩むのを感じました。
程無く、何かが床に転がっていくのを見遣り…。
えぇ、またボタンを飛ばしてしまったようです(T▽T) 

入浴時は、片方のピアスを付けっ放しにしてました。
極めて稀なケース、浮かれすぎてるせいでしょうか?(・・*)ゞ 

今回は左耳だったので、
たっちょん気分を味わってみたり(虚)。
石はシトリン、11月の誕生石です♪(* ̄ー ̄)v←プチ情報 

11月も終わりに近くなった頃、
11本目のグリムスが芽吹くというのも
実に味わい深く…嗚呼、マル亮♪(*´ェ`*) ←またかい 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。時が心地好く流れます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-26 00:00 | 感謝ごと

<< 橙色4男☆28歳 R-27 >>