∞重丸の一重瞼

おはようございます♪ 
今朝の福岡は見事な快晴です☆ 
「丸山日和」って言葉を思い出したり(*´σー`) 

予報通り、気温も急☆上☆Show!!ヽ(*^^*)ノ 
テンションだって上がってく一方でしょう!(韻) 

まぁ、私の場合は例によって
ベッドに引き戻されたという(・・*)ゞ 
あの居心地の良さ、もはや罪ですね(←冤罪)。

日付が変わった直後、
“パンぱんだ”を聴きました♪(〃∇〃) 
2人に「みんなおやすみ♪」言われながら、
ちっとも寝ようとしないヤツでスミマセン(;^_^A 

暗闇の中でゴミ箱を蹴倒し、
散らばったモノを集める就寝前
捨てそびれに気付かされた起床後(_ _。) 

結果、瞼がパンパンだぁー♪(←言いたいだけ) 
双子探しに挑戦してみたいと思いまーす☆(* ̄0 ̄)ノ 

by marooon8 | 2011-11-26 08:54 | ワタクシごと

<< 臨∞態勢 橙色4男☆28歳 >>