11月26日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
フワフワ気分を高めながら、
無事に帰り着くコトが出来ました。
お風呂も入ってサッパリです♪(〃∇〃) 

あ、今回は電車を降りたところで
薬を飲み、靴紐を結んでます(*▼▼)ゞ←何の報告? 

幹事を気取ったつもりが、
大間違いでしたねぇ(;^_^A 

トータル7人で集まったうち、
福岡人は私のみだったんですけど、
最も右往左往してたのが私だったという(T▽T) 

お店にも自力では辿り着けず、
オーダーや取り分け等も殆ど任せきり。
間もなく珊瑚、ちっとも成長しません(_ _。) 

その上、サプライズで祝ってもらう形となり、
オレンジの贈り物に、悶えたり浸ったり☆・:*:・ ( ̄* ) 

マルちゃんの誕生日だというのに、
私がこんなに幸せでイイんでしょうか?(*゜‐゜) 
寧ろマルちゃんのおかげなのかもしれません♪(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。eighter、温かいです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-11-27 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 11/26 前夜誕生祭☆ >>