11月27日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
冷めた親の視線を浴び、
早くも現実に戻されました(ノ_-;) 

帰りの地下鉄も、相当な混雑でしたねぇ
ホームを見渡して、眩暈を起こしかけたほど( ▽|||) 

まぁ、押したり押されたりで、
イイ運動になりました♪(* ̄σー ̄) ←ヒナティブ 
液から徒歩で帰宅し、殆ど何も食べずに過ごせてます。
いや、用意されてたハンバーグに手を出したような(; ̄ー ̄) 

「冒険JAPAN」はグッズ列に紛れ、
ワンセグでチラッと見ていました♪(*^^*ゞ 

おでん的な何かを食べたり、
サッカー場を…あとで確認せねば!(*▼▼)b 

グッズ購入でも友達に助けられ、
熱さと優しさに包まれた2日間☆ 
幸せ過ぎて、ドームすいません(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。eighterの喜びを確かめてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



1時台のClap主 N様♪
こんばんはぁー☆ヾ(〃^∇^)ノ 
毎日見て下さっているとのお言葉、
とても嬉しく有難く受け取っております♪(*^^*ゞ 

おかげさまで、緊張感を味わいつつ、
思いっきり楽しんで参りました☆v(≧∇≦)v 
いろんな巡り会わせに感謝するばかりです(*´∇`*) 

温かいメッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-11-28 00:00 | 感謝ごと

<< きゃりー渋谷の好まざる味 Yahoo!JAPANドーム ... >>