夢現∞朝

おはようございます♪ 
今朝の福岡は曇天模様です。
温かく湿気を帯びたような空気も、
余韻に浸らせてくれてるみたいな(*゜‐゜) 

意外にも眠気が少なかった昨夜、
かえって、寝るのが勿体無い感じでした。
耳に残る残響を心地好く味わいながら床に就けば、
夢も見ないほど爆睡してたんですけど(←どないやねん)。

幸せな時間は、筋肉痛を置き土産にしていきました。
かなり偏った痛みで、足腰と右腕が特にキてますねぇ(・・*)ゞ 

まぁ、翌日に出るだけ上等でしょう☆(* ̄∇ ̄*) 

そういえば昨日の開演前、
会場近くに軽部さんが現れて、
ちょっとした騒動になっていました。

何の取材かわからず遠巻きに見てたら、
近くのeighterさんにインタビューし始め、
アタフタと身を隠したように記憶してます(;^_^A 
もし「めざましテレビ」で映ったら…教えませんけど(ΦωΦ) 

一先ず現実に戻って、働いてみまーす♪(* ̄ー ̄)ノ

by marooon8 | 2011-11-28 08:59 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/28 Yahoo!JAPANドーム ... >>