11月28日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
先週末から、暖かい日が続いています♪ 
関ジャニ∞が齎した季節外れの熱気ゆえか、
その余波まで続いてしまいそうな勢いです(*^^*ゞ 

そういえば、昨日のお昼から24時間余り、
ハンバーグ1個とパン2口しか食べてませんでした。
ドリンクの類で水分補給をする機会はありましたけど。

人間って、意外と丈夫なのかもしれません。
きっと、日頃の蓄えも活きてるんでしょう☆(*´σー`) 

本日、勤務態度は良かったと自負してます。
「余韻なんてないですが、何か?」と言わんばかりに、
終始、涼しい顔を保ったまま、仕事に打ち込んでみました。

「関ジャニ∞のせいで業務に支障を来してる」
そう思われるのもシャクですから( ̄‥ ̄) ←何の意地? 

1年前の今日、広島に参戦したんですよねぇ♪ 
まさに1年ぶりの機会だったのをしみじみ感じつつ、
2年連続、感謝と幸せを噛み締めながら過ごせました☆(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心の奥までポカポカです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



21時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですっ☆(〃⌒ー⌒)ノ 
いえいえ、読んで頂けて嬉しいです!!ヽ(*^^*)ノ 
脳内パンぱんだになって頂けたみたいで、
私の心もパンぱんだ状態であります♪(*^^*ゞ 

メガネには意表を衝かれてしまいました(〃д〃) 
ハピバでも、いろんな顔が見られて楽しかったです♪(ノ∇≦*) 
ドッキドキのお手伝いが出来て良かったです☆(⌒-⌒)b 
後半については、程々にやらせて頂きますね(;^_^A 

そんでもって、2度目まして♪(〃⌒∇⌒)ゞ 
「Qさま!」まだ全部見られてないんですけど、
ちょいちょい確認しながら、可愛さを堪能しました♪(*´ェ`*) 
ああいう空気を楽しめるのがマルちゃんの才能かもしれません☆ 
どんな現場にも順応して、その雰囲気で遊んでしまうというのが、
Yさんの仰る「素の感じ」に繋がるんじゃないかと思ってます♪(⌒-⌒)b 

火曜の「めざましテレビ」がどうこうって話を
チラッと目にしたんですけど、どうでしょうね?(・・*)ゞ 
今日は何の情報も得ていないので、映ってないはずです(笑)。
明朝は「ワイルド7」関連の話題が出ると睨んでます(-ω☆) 

沢山、伝えて下さって
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-11-29 00:00 | 感謝ごと

<< Wake up ∞ Show Qさま!2時間SP 11/28 >>