Wake up ∞ Show

おはようございます♪ 
今朝は穏やかな快晴です☆(*^^*ゞ 
ますます暖かくなったかもしれません。

12月を迎えようとしてるのが、
信じ難いように思われますねぇ(*゜‐゜) 

今頃になって首筋が痛くなってきました。
Groove痛ってヤツでしょう☆(* ̄  ̄)b ←自己診断 

筋肉痛を心地好く感じてしまうあたり、
肉体的Mならではだと思われます(←何の分析?)。

昨夜もガッツリ夜更かししてました。
そして、今日の寝覚めにビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
いや、色々あったものですから(ΦωΦ) ←意味深 

その後にタラタラ動いてしまうので、
結局は、こんな時間になるんですけど(・・*)ゞ 

なるべく加速させながら、
楽しみを増やしたいと思います☆(・◇・)ノ 

by marooon8 | 2011-11-29 08:52 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 11/29 11月28日∞拍手御礼 >>