Dear my ∞ friends

実は未だ抜け殻状態だったりします。

信じられないほどの「有難き幸せ」
その余韻に浸りっ放しなんですよね(*゜‐゜) 
一生に一度、あるかないかの機会でしょうから。

コンサートに限った話ではなく、
その前後の楽しすぎる時間も含め、
全てが大切な宝物となっています☆ 

大いに語って笑い疲れた土曜のカフェでの3時間。
名前に惹かれて選んだお店を気に入ってもらえた喜び。
相次ぐサプライズに粋な計らいと気遣いが添えられた感動☆ 

早朝から並んでたMちゃんの「グッズ買っとくよ」メール。
小走りで追い抜く私に気付き、呼び止めてくれたOのKちゃん。
ちゃっかり送ったリストに沿って買い求めてくれたNのKちゃん。
ゲートの間でモタついてばかりいる私に優しく接してくれた仲間達。

関ジャニ∞歓迎ムードの高まるドーム付近。
陽光に照らされ、まったり過ごした昼下がり。

バッテリー残量の不安を訴える私に
自分の充電器を貸してくれたOのKちゃん。

開演時刻が迫る中、身動きが取れずにいたら
わざわざ離れたゲートから会いに来てくれたMちゃん。

「どうしよう!」と焦りまくった開演前。
終演後のアリーナに散らばっていたキラキラ☆ 

妬みも僻みもなく、笑顔で話を聴いてくれる友達。
グダグダなまま見送った後に届けられた温かいメール。

思い返し、胸が熱くなるのを感じています。
素敵な人達と出会えた奇跡が、ただただ嬉しいです☆ 

共に過ごせた格別な2日間に想いを馳せながら、
再び笑い合える時間が遠くない未来に訪れるよう願ってます☆ 

いつも、ホントにありがとう♪ 

以上、長々と私信にて失礼しました(シ_ _)シ 

by marooon8 | 2011-11-29 21:46 | ワタクシごと

<< 11月29日∞拍手御礼 ゴールド7? >>