11月29日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
下弦の月が輝いてます。
このタイミングで拝めるのも、
ひたすら喜ばしい限りです♪(*´σー`) 

終日、上着要らずの好天で、
カットソーの腕まで捲ってました。

お客さんから「春みたいな格好」と言われ、
色や形状を改めて確かめれば…お花畑?(・・*)ゞ 

ま、頭の中は常夏に近いでしょうね(* ̄∇ ̄*) ←自覚アリ 

そういえば「イイ服の日」でしたっけ? 
今の時季に相応しい服を殆ど持ってません。

「夏!」とか「冬!」とか、
わかりやすいのは、そこそこ持ってます。
あとは撫で肩に優しいカーディガンさえあれば(ノ_-;) 

今朝、父が市場のクジ引きで、
新潟産コシヒカリを当ててきました。
妙なところで運を使う傾向があるような(; ̄ー ̄) 

あ、「イイ福の日」でもあったんですね☆(ノ´▽`)ノ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。34歳ラスト、幸福です♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



9時台のClap主 k様♪
こんばんはぁー☆(〃⌒∇⌒)ゞ 
いえいえ、どういたしまして♪(〃∇〃) 
少しでも伝わっていれば幸いに存じます(*^.^*) 

後半、グダグダになったんですけど、
あんな感じで、まとめてみました(;^_^A 

激励や労いが心強かったです☆ 
どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-11-30 00:00 | 感謝ごと

<< 背中で語る傍 Dear my ∞ friends >>