Coral Core Age

35歳の誕生日を迎えました☆(*^^*ゞ 
実感が伴わないまま、フワフワしてます。
大きく変わるところも特にないでしょうね(;^_^A 

35歳といえば珊瑚、珊瑚といえばコーラル、
コーラルといえば暖色、暖色といえばオレンジ、
オレンジといえば…マルちゃーん!ヾ(〃^∇^)ノ←到達 

そして、3+5=エイトォォー!(〃 ̄∇)」 
めでたくないはずがありませんよねっ♪(≧∇≦)b 

雪の舞う寒い夜ではなく、
よく晴れた朝に産声を上げたそうです。
うーん、惜しいっ!o(TヘTo) ←掠ってもない 

無事に生まれ育って、
無駄な回り道こそ多いものの、
無難に過ごせている現状が有難いです。

無様な姿を恐れずに、
無骨な性分を貫きながら、
無心で進んでいく所存です。
無限の可能性を信じ続けます☆ 

一頻り「無」を並べたところで
悦に入っちゃってドームすいません( ̄∇ ̄*)ゞ 

30代後半戦も、
フェアプレーで臨みます♪(⌒-⌒)b 

by marooon8 | 2011-11-30 18:25 | ワタクシごと

<< ベストアーティスト2011 1... Re:丸の大切な日 11/30 >>