11月30日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
夕方、激しい雨に見舞われました。
少しだけ気温が下がったように感じられます。
晩秋から初冬へ移る途中なのでしょうか?(*゜‐゜) 

昨日の段階で、冷蔵庫の中に
バースデーケーキを見つけてました(;^_^A 
ケーキ屋さんがお休みだったそうで…なるほど(・・*)ゞ 

キャンドルの火を吹き消そうとしたら、
何故か父が部屋の電気を点け…天然か!ヾ(ーー ) 
4日前や3日前に想いを馳せたものです☆・:*:・ ( ̄* ) 

多くの物や言葉が届けられた記念日でした☆ 
先月ママになった友達が子供の名前を伝えてくれたり、
長く入院していた遠方の友達が、退院を知らせてくれたり…。

いろんな報告を受けながら、
胸を熱くさせられる日でもありました(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。幸せなスタートです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

以下、メッセージを添えて下さった方へのお返事です。



0時台のClap主 N様♪
こんばんはぁー☆ヾ(〃^∇^)ノ 
祝って頂いて、はっぴーでぇす♪(〃⌒∇⌒)ゞ 

メッセージ、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

20時台のClap主 K様♪
こんばんはぁー☆(ノ´▽`)ノ 
いつも、見て頂けているのがわかって
めちゃめちゃ有難く感じております♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

お祝いの言葉がとても嬉しいです!! 
Kさんから頂いたメッセージを支えに、
より良い1年となるよう努めて参ります☆(・◇・)ゞ 

祝福、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

20時台のClap主 Y様♪
こんばんワンツーですぅ☆ヽ(*^^*)ノ 
はい、どうにか35歳やってます(〃⌒∇⌒)ゞ 
自分でも、まだまだイケると思ってるんですよね(笑)。
Yさんに羨んで頂けるとは、畏れ多く感じられますけど(・・*)ゞ 

どの世代で転機が訪れるかも、
人それぞれ、きっと違うんでしょうね(*゜‐゜) 

私の場合、20代半ばで挫折を味わって、
何にも興味が持てない時期が長く続いたため、
10年後、これだけ笑っていられる自分が誇らしいです☆ 

だからこそ、楽しめるきっかけを与えてくれた
関ジャニ∞やeighterさんへの感謝が尽きません。

マルちゃんファンとしても、
まだまだ若輩者であります(*^^*ゞ 
仰る通り、私的にベストなタイミングで
彼らと出会えたのを喜ばしく感じてます♪(〃∇〃) 

あのグラフを見て「今日から、こっちなんだなぁ」と
妙に感慨深くなってたので、具体的な数値は忘れちゃいました(笑)。
30代でも40代でも、溌溂としてらっしゃる方が多いですよね☆(⌒-⌒)b 

驕るコトなく、スタートラインのFeelingを大切に
これからもeighterとして前進できればと願ってます(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

指針となるようなお言葉、どうもありがとうございました!<(_ _)> 

by marooon8 | 2011-12-01 00:00 | 感謝ごと

<< Orange Finger 35 ベストアーティスト2011 1... >>