Orange Finger 35

おはようございます♪ 
鉛色の低い雲に覆われた朝です。
やや蒸し暑く、一雨きそうだなぁと(*゜‐゜) 

昨夜は、真っ暗な寝室でプレゼントを開封し、
じっくり眺めながら、ニヤニヤしていました(怖)。
理科の実験っぽく遊べるモノもあって面白かったです☆(*´σー`) 

今日はアラームが鳴る前から目が覚め、
「あら、こんなところに携帯が♪」ノリで、
ベッドに埋もれている愛機を取り出しました。
ハッシュ・ド・ビーフのCMは昭和でしょうか?( - ゛-)

アラームを止めた後も、
暫し夢現の狭間を彷徨ってたら、
階下で内線の呼び出し音が響きます(◎_◎;) 

慌ててリビングへ赴くも、
電話が鳴った形跡はありません。
こちらから店に掛けると「どうした?」言われ、
呼び出してもいないと…まさかの空耳っすか?(; ̄ー ̄) 

起きるきっかけになったからイッツオーライ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

五感で吸収しながら、
ますます楽しんでみまーす☆(〃⌒∇⌒)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-01 08:47 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12/1 11月30日∞拍手御礼 >>