12月1日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
何気なくカウンタを見たら
「173739」という数値でした。
「イイな、みんな、サンキュー」的な? 
相変わらず、語呂合わせで遊んじゃってます♪(*^^*ゞ 

本日は「映画の日」らしく、
「鉄の記念日」でもあるとのコト。
まさに「ワイルド7」な1日☆(*▼▼)ゞ←公開前 

休憩時間には郵便局から銀行へ向かい、
配達の後、再び銀行へ…鉄とは無関係ですね(遅)。
「GWINKO」って歌手がいたのを思い出したり(脱線)。

「レコメン」で、昨日の舞台裏のエピソードを聴き、
福くんの愛らしさと、ヨコヒナの温かさを感じてます♪(*´∇`*) 

子供を幼稚園まで送る途中の友達が、
立ち止まって誕生日を祝ってくれた今朝。
傍らにいた娘のMちゃんも、可愛い声と笑顔で
「おたんじょうびおめでとう」と言ってくれます。
めっちゃ元気づけられ、そのまま仕事に臨めました☆(⌒-⌒)b 

終業間際、レジ下に1枚の赤い葉を見つけ、
両親に確認すれば、Mちゃんからのプレゼントでした。

去年も葉っぱの贈り物があったのを思い出し、
1人でホッコリ感に浸ってしまいました♪(〃∇〃) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。真っ直ぐ進めそうです♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-02 00:00 | 感謝ごと

<< 横山家の展望☆ 2週間限定 >>