12月2日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
寒さを見越して
それなりに厚着をすれば
意外と平気だったパターンです(長)。

夕方から雨天となり、
窓の外に滴る音が響いてます。
脳内に流れるのは“Water Drop”
なかなかベタな感じでスミマセン(*^^*ゞ 

しっとりした気分ながら、
衝突も少なくありませんでした。
決して、諍いや争いの類ではなく、
振り向きざまに接触してしまったり…。
嗚呼、前方左右不注意( ̄∇ ̄;) ←猪レベル 

急激な気候の変化が影響してるのか、
終日、ポワ~ンとフワ~ンとなってます。
ま、四季を問わず、こんなノリですけど(・・*)ゞ 

荷物を置かれたままだったり、
財布を持ってらっしゃらなかったり、
リアルにサザエさんのような方もいらして、
店内に、笑いと和みを齎して下さいました☆(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。雨音まで彩られます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-03 00:01 | 感謝ごと

<< Living rain バウンス納め? >>