卯年の寅

カレンダーを捲ったら
「カレンダーの日」と記されていました。
カレンダーから教わるのも妙な感じです(*^^*ゞ 

今日は、母方の祖父の命日。
25年、四半世紀になりますねぇ。
私が10歳になった直後で…あ、従姉の誕生日だ。
偶にはメールでもしするかなぁ☆(←でっかい独り言) 

あと8年足らずで、母が祖父の歳を越すなぁとか、
伯父達は祖父より年上になっちゃったんだなぁとか、
月日の流れについて、しみじみ感じさせられます(*゜‐゜) 

毎年思い出すのは決まった情景で、
新たな記憶が呼び起こされるコトもないですけど、
今ある想い出を、大切に温めていけたらと願っています☆ 

領収証の日付を確認する父に
「今日は何の日?」訊いたところ
「おとうさんの命日」と返されました。

まぁ、父にとっては義父だから正しいんでしょうけど、
おとうさんが「おとうさん」言うと…デジャヴ?(; ̄ー ̄) 

これからも、空の上から見守っていて下さい☆ 

by marooon8 | 2011-12-03 14:58 | ワタクシごと

<< Kiss of live Re:丸の大切な日 12/3 >>