Kiss of live

この1週間、フワフワ過ごす中で、
特にMCを回想しながらニヤケてました(怖)。

何故あんな展開になったのか…。
発端は、紛れもなくヨコさんですね(ΦωΦ) 
ヒナちゃんの唇を「薄くて硬い」と形容していて、
「厚みがありそうなのになぁ」なんて違和感を覚えつつ、
「フワッと」と説明する右手が何度も頭を過ぎります(*/∇\*) 

んで、ドSなヨコさんからチューされる流れを、
ヨコさん役で再現するマルちゃんにドキドキさせられ、
黙って話を聴く亮ちゃんの後ろ姿が寂しそうだったなぁと(※主観)。

キス話否定派が殆どいない客席を見渡し
「みんな、妄想とかしてるんだ?」訊かれた際、
笑顔で首を縦に振る自分を思い出しては、軽く引いたり(爆)。

ヤスくんがマルちゃんに向かって
「キスを軽く考えてんのか?」なんて
詰問する場面もあったような気がします(*´ェ`*) 
発音フェチが大量受信に戸惑うほど「キス」が飛び交ってました。

頑なに拒むたっちょんの後ろでは、
すばるんが爆笑していた記憶もあります(*´σー`) 

「マルちゃんが違う誰かの名前を挙げてたら…」とか
「亮ちゃんの方から強引に奪おうとしていたら…」とか
「ドサクサで亮ちゃんがマルちゃんの口を塞げば…」とか、
派生する想いはマル亮方面に向いていくんですけどね(* ̄∇ ̄*) 

とりあえず、渋谷カメラマンの作品が
何らかの形で拝める機会に期待してます☆(*▼▼)ゞ 

by marooon8 | 2011-12-03 18:24 | エイトごと

<< 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... 卯年の寅 >>