12月3日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「脳スマ」の隠し絵に、1問も正解できませんでした。
動物に詳しくないからでしょうね♪(* ̄  ̄)b ←ヒナティブ? 

松雪さんと田畑さんが出演されてた「境遇」では
「香坂先生に太田川先生!」なんてテンション上がりました。
あの「救命病棟24時」から10年…医局長ぉー!( 」´0`)」←呼ぶな 

頗る天気が不安定な1日でした。
午前中、濡れた歩道の上に陽光が射し、
キラキラ輝く様に見惚れてしまったものです☆ 
濡れ落ち葉の絨毯も、風情がありますねぇ♪(*´σー`) 

夕方には雷鳴が轟き、再び雨が降り出しました。
雨具を用意すれば、半月が顔を覗かせ…天の邪鬼か!ヾ(ーー ) 
時折、雲に隠れたりする際の色合いも綺麗でしたねぇ☆・:*:・ ( ̄* ) 

自然現象が生み出す光景、
無為の美しさに気付かされます♪(*´∇`*) 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。心も彩られます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-04 00:00 | 感謝ごと

<< スバラジ 12/3 関ジャニの仕分け∞ 2時間SP... >>