12月4日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
4週間後は既に新年なんだなぁと
ボンヤリ考えている日曜の夜です(*゜‐゜) 

「鉄腕DASH!」を見ながら
三田バンド結成に笑い転げた夕食時、
目を移した数秒の間に、何かが起こりました。

「『YOKOYAMA』ってよ!」
「横山裕に似てるからって!」と、
母に告げられたからビックリ!(ノ゜⊿゜)ノ 
何故かテンション上がってるのも謎でした(;^_^A 

昼間は、祖父母の眠る寺を訪れました。
その帰り「そうだ、天神へ行こう」と思い立ち、
駅前で下ろしてもらうと、そのまま電車でGO!(懐) 

毎年使ってるシリーズもののカレンダーを購入し、
スケジュール帳の前で暫し立ち止まるも見送り( - ゛-) ←未練 

時間に制限がない状態で、
ゆっくり見て回るコトが出来るのも、
日曜ならではでしょうか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ 

帰りもバスを諦めて徒歩で帰宅し、
珍しく充実した休日を過ごせました☆ヽ(▽⌒*) 

そういえば、スーパーで親とニアミスしたかも?(・・*)ゞ 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。快音が響いてます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-05 00:00 | 感謝ごと

<< ゆったりFlow 28-29 うちわ1号 >>