見上げた空に…

おはようございます♪ 
週明け、快晴の福岡です☆(*^^*ゞ 

窓から射し込む光が鮮やかで、
あまりの眩しさに目を細めていたら、
そのまま眠ってしまって…パンぱんだぁ~♪(違) 
やはり冬の冷たい空気は大敵ナンデス(ー'`ー;) 

昨夜は「今かい!」と思いつつ、
録画済みの番組を編集していたワケで…。
ホントの敵は、自分自身なのかもしれません。
でも、止められないから仕方ないよなぁ(ΦωΦ) ←無反省 

全く感じられなかった秋の匂い、
今頃になって、漸く鼻を擽り始めました。
これがまた、食欲増進の作用を齎すワケで(;^_^A 

自分だけの特別な現象を楽しみながら、
冬の初めに秋を満喫したいと思いまーす☆ヾ(〃^∇^)ノ 

by marooon8 | 2011-12-05 08:56 | ワタクシごと

<< Re:丸の大切な日 12/5 ゆったりFlow 28-29 >>