12月5日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
「SMAP×SMAP」で“僕の半分”を聴き、
「斉藤さんだぁー」と興奮しました♪(ノ´▽`)ノ 
いや、そんなに詳しいワケでもないですけどね(;^_^A 

先日の「ベストアーティスト」で斉藤さんを見た母、
「錦戸が、この人を好きっちゃろ?」俄かに訊いてきました。

驚いて「なんで知っとーと?」問い返せば
「『曲作ってもらった』って言いよったやん」
「アンタに見せられたし」畳み掛けられたという( ▽|||) 
認識されるのは素直に有難く…洗脳順調?(ΦωΦ) ←そうでもない 

穏やかな陽射しが降り注き、
過ごしやすい1日となりました(*´σー`) 
遠足帰りの子供達も晴々とした顔で通り過ぎ…。
いや、かなり疲れが見えていたかもしれません(; ̄ー ̄) 

心地好さでボーッとする時間が度々あり、
カッターを忘れたり、カボスを見落としたり、
階段に躓いて転びかけながら大笑いしたり(怖)。

笑う角には福…いらっしゃーい♪ヽ(*^^*)ノ←三枝明け 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。笑顔の素になってます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-06 00:00 | 感謝ごと

<< 針show棒dye LIVE追想 >>