遅延の利?

1日置いて、今日も天神へ行ってみました。
珍しく活動的な初冬を送ってるでしょうか?(*´σー`) 

バス内の掲示を見ながら
「ホークスの優勝パレードかぁ」とか
「EXILEもドームなんだねぇ」なんて考えたり(*゜‐゜) 

電車に乗り換えれば、
目の前で「スマホ講座」が催されていて、
操作を教える側の手元に見入ったり( - ゛-) ←無意味 

案件を済ませ、近場をウロついてから
最寄駅に戻ったところで「雑誌が出てるっけ?」と…。
何故、天神で気付かなかったんだぁー!<(T◇T)> ←ありがち 

スーパーに隣接する書店へ赴けば、
「Ane can」こそ見当たらないものの、
珍しく紐で括られてない「With」に遭遇(-ω☆) 
1冊だけ、サンプルのように扱われてるようです。

関ジャニ∞のページを開き、
「ホントに載ってる!」的な(←そりゃそーだ)。
メンバー間で「コイツはこういうヤツ」みたいに
伝え合ってる図、たまらなく好きなんですよねぇ♪(*´ェ`*) 

アイドル誌のコーナーには、
当然のように先月号が並んでました。
「あ、見てなかった」な緩さでパラパラ捲り、
先ずはSexy Zoneをチェックしてみたり( ̄m ̄* ) 
画像も対談も、ひたすらフレッシュでしたね☆(〃∇〃) 

「duet」で大縄跳びする20代後半、
あだ名を付け合って楽しげな30歳前後、
いろんな会話にニヤけさせられました(*^.^*) 

そして、思いがけない亮ちゃんの一言! 
「久保田利伸さんの“LA・LA・LA LOVE SONG”を歌う」
これを発したのが、ヒナちゃんじゃないなんて!Σ(- -ノ)ノ←そこ? 

各々が生活について語る「Wink up」でも、
オレンジの歯ブラシに「一緒♪」と…替えてるし(T▽T) 

マルちゃんと稲川さんの2ショットには妙な安堵感を覚え、
すばくら@バス釣りも漸く確認するコトが出来ました☆ヾ(〃^∇^)ノ 

明日以降では見られなかったでしょうし、
この機会に感謝したくなってきます(T-T) ←感涙 

すっかり満足した状態の帰路半ば、
映画関係のチェック漏れがあったのに気付き…。

私としたコトがぁー!<(゜ロ゜;)> ←不慣れ 

by marooon8 | 2011-12-06 21:27 | ワタクシごと

<< 12月6日∞拍手御礼 sweet 8+ time >>