12月6日∞拍手御礼

こんばんは☆ 
12月とは思えないくらい
暖かい毎日が続いてますねぇ(*゜‐゜) 

衣替えのタイミングが今以てわかりません。
好天に恵まれるのは喜ばしいんですけど♪(*´σー`) 

朝は5分ほど遅れて出勤したものの、
バレずに済みました♪(* ̄ー ̄)v←威張るな 

どうにか父のPCを立ち上げ、
iTunesまで起動できるようになった母。
トラブルに見舞われると激しくテンパります。
機械に弱いため、無理もないんでしょうか?(・・*)ゞ 

今日も「音が鳴らん」と不安げに訴えてきて、
「これが『女子力』ってヤツ?」みたいな(←解釈おかしい)。

接触不良を疑いながら、じっくり確認したところ、
接続さえしておらず…そら鳴らんわ!ヾ(ーー ) ←突っ込んでみる 

今日も拍手を頂けて凄く嬉しかったです。追い風を感じられます♪ 
クリックして下さった皆様、ホントにどうもありがとうございました。

by marooon8 | 2011-12-07 00:00 | 感謝ごと

<< Horrorism ∽ Hor... 遅延の利? >>