私が雑誌を買わない理由

いや、今日も買ってますけどね(←グダグダ)。

あれはそう、3日前の…晴れてましたっけ?(緩) 
ズカズカと自室へ踏み込んできた母から苦言を呈され、
適当に相槌を打てば、それはキレられるものです( ̄∇ ̄;) 

瞬く間に怒りは頂点へ達したのか、
実力行使の強行突破で首都陥落(ノ||| ̄▽)ノ←羅列癖 

私がリビングで寛いでいる数分のうちに、
夥しい数に上る雑誌の類を無造作に紐で括り、
そのまま表へ出そうとしてるのに気付かされました。

まさしく目にも留まらぬ早業、
ハットリくんにスカウトされそうです(※誇張)。
片付けようとしてくれる気持ちは有難く…なーい!<(T◇T)> 

慌てて束ねられた雑誌を解き、中身を確かめると、
関ジャニ∞が表紙を飾ったモノも大量に出てきました。
容赦ないっていうより、寧ろ恨み買ってますかね?( ̄_ ̄|||) 

「取っといてどうするとね?」
「どうせ見らんやろ?」言われる傍で、
ガッツリ読み返しましたが、何か?(* ̄ー ̄)v←元凶 

流石に危機感を覚えたため、
久々のスクラップ作業に勤しんだものです。

懐かしかったり、感傷的になったり、
ちょいちょい破ってしまったり(←ガサツ)。
読み返せば、想い出も蘇りますよね☆(*´σー`) 

一山分ぐらいは片付きましたが、
全ての山を年内に整備できるか否か…。

乞うご期待!d(-ω☆) ←書く前にやれ 

by marooon8 | 2011-12-07 17:55 | ワタクシごと

<< FNS歌謡祭 12/7 Re:丸の大切な日 12/7 >>